最新記事は下にあります。


環境設定とカスタム スペックと使用デバイス






T.M.C実況動画はこちら【ニコニコミュニティ】T.M.C

はやぶさ.hrの生放送はこちら【ニコニコミュニティ】ハヤブサの隠れ家

ここからAVAに登録してプレイすると特別なアイテムをもらえるみたいです。
Alliance of Valiant Arms
AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

こんにちは


気分転換にブログを模様替えしてみました。


月一回は必ず更新することを目標にブログを続けていきます。


これからはソシャゲのサマナーズウォーのことも記事にしたいなと思ってます。


今後もよろしくお願いします。
ゲーム実況 ブログランキングへ
AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

こんにちは( ノ゚Д゚)


現在AVAでは国際大会で使われるMAPを決める投票が行われています。


これは今後のHOT MAPになる可能性があるので大会に出ていない方にもかかわる投票です。


井上Pが中間発表をしていましたが、


INDIAが得票率NO.1で 21%


ついでCANNONが13%


その他は
DUAL SIGHT 10% 
ASLAN 9% 
SUPPLY 8% 
AIRPLANE 8%
FOX HUNTING6% 
HAMMER BLOW4% 
HELLHOUND V2.04%
BLACK SCENT4% 
FACTORY4% 
RADAR3% 
STACCATO3%
SLIM FOX2%


となっています。


大会で使われるマップは7マップとなっていて


新マップの STONE TEMPLE は確定ではいるので


投票が行われているマップの中から6マップ選ばれることになります。


投票はまだ続いているので投票していない方は忘れないように投票しましょう。



記事を読む →

お久しぶりです。( ノ゚Д゚)


そろそろ更新したいと思い書かせてもらいます。


さて、タイトルどうり最近のAVA事情について


最近というか少し前の話ですが、


DeToNatorのAVA部門が再編され、新たにOverwatchへと移行するというニュース


今まで日本のAVAを支え続けていたDeToNatorの爆破メンバーがOverwatchに挑戦すると


これはかなり衝撃が大きかったと思います。


いまさら新しいことに挑戦しなくても(年齢的に)と思いましたが、


サービス開始直後から大きなコミュニティへと発展して行ったので


プロチームとしては当然のことだと思います。


僕はOverwatchへ移行していくのは悪いことではないと思いますし、


今後を考えると10年前のFPSよりは新作に流れていくのは


時代の流れ出し仕方のないことです。


そして、昨日だったかな?


台湾のAVAプロチーム、現在世界一のチームであったAHQのAVAチームも


Overwatchへと移行すると発表がありました。


このニュースを見て、ああ世界のプロもOverwatchに期待しているのだなと思いました。


AHQだけでなく世界中のたくさんのチームがOverwatchのチームを作っています。


RSTの参加クラン数もかなり減ってしまいました。


僕はAVAほどOverwatchは、やらないと思います。


AVAはこれからもやると思いますがそろそろ見極めの時期かなと思ってます。


それでは、今回はこの辺で。(´∀`*)ノシ

こんばんは


最近実装されたユーロ武器がとても強いです。


PMはこれまでX95Rが主流でしたが取って代わり、MP7が連射力と安定性で近距離での強さで主流になりました。


先日のアップデートでVereskが実装されたので、近距離での火力と壁抜きのできる武器ということで


武器の選択に幅が出ました。


RMは課金武器のAK LionとProto SSRが主流なのは変わりませんが、


選択肢としてDiemacoとG36が加わりましたね。


ユーロ武器限定の大会が開催されるのであればこの2つの武器が選ばれるでしょう。


SRはM19が頭一つ出ているのは変わりませんが、ユーロ武器にも選択肢としてM40が加わりました。


ユーロ武器としては十分な一撃率を持っていて、台湾の大会ではDeToNatorの釈迦選手が使用したことで話題になりました。


韓国開発ではこれからもユーロ武器のリメイクをしていくと発表していたので、


これからのアップデートが楽しみです。


今日はここまで


ここまで呼んでいただきありがとうございました。


(続きには僕の思いを書きました。) 記事を読む →
